久しぶりな蛇足談義 猫飼ってる人しか分かんめぇw | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、久しぶりに小春さん自宅撮影&アンちゃん・ニュイちゃん出演だなぁ(´∀`)なうの、ゆうさんです。

 

 

久しぶり蛇足談義更新〜♪

 

 

まぁ 猫飼ってる人しか (´∀`)  はにゃぁ

 

たぁ、ならない動画だねぇw

 

アンちゃん・ニュイちゃん、おっきくなったなぁ

 

あ、それぞれ一瞬しか映らないから

 

猫動画だ!

 

って、思ったら大失敗しますですはいw

 

で、ゆうさんがすげぇチェックしたんは

 

(・ω・) アップルウォッチの表示画面はなんぞ?

 

かなぁw

 

ええ

 

読者諸氏はご存知だろうけど

 

ゆうさん、見るところが超絶マニアック視点なんさー

 

ねぇ

 

www

 

追加

 

これの更新も1時間前かー

 

 

別日撮影・事務所で撮影だなぁ