近年まれに見るベストバウト! こりゃ、伝説回だなぁ ヽ(・∀・) | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、そう見りゃゲスい回なんだけどこれものすっごい高評価らしいんすよぉなうの、ゆうさんです。

 

なにはともあれ、この17分動画を見てくだしあっ!ヽ(・∀・)

 

注 誤解を招くので、最初からマジ音量注意ねっ!

 

 

マッチョvsJカップ!

 

佐久間宣行のNOBROCK TV!

 

これさぁ

 

えっらく評判良くてさぁ

 

野田クリスタルのリアクションが、かなり女子ウケしてるみたいでさぁw

 

 

 

ゲスい企画に見えるけど

 

なぜ佐久間宣行がグラビアアイドルを使うか?(知らないよねw)

 

とか

 

この動画の評判が、ネットでは無く地上波でゆうさんが知ったとか(訳分かんないよねw)

 

そんなんを踏まえた上で、も一回見てくださいな!

 

 

えー ただのエロじゃん!

 

確かにっ

 

でもね

 

週一、この日しか野田クリスタルがジムに居ない

 

しかもANN放送前の夜中(多分、日付跨いだ撮影だと思うん)

 

そこを狙って、グラビアアイドルや撮影スタッフのスケジュールをおさえて撮影する

 

で、その意図を汲んでのセリフやアクションをする「出来るグラビアアイドル」

 

こりゃ

 

マジで

 

すごい! のよぉヽ(・∀・)

 

クリスタルジムに通ってた

 

てな某女性芸人の話もラジオで聴いてたからぁ

 

んー なんて言うかなぁ

 

そう言うの、ぜーんぶひっくるめて面白いのよー

 

伝わるかなぁ?

 

え?

 

ゆうさん、おまいただの巨乳好きなんだろ!って?

 

チッ チッ チッ!

 

ただのゲスい奴でぇす!

 

ヽ(・∀・) 人間のクズでーす!

 

www