ジュンでーす! シェフでーす! 三波春夫でございます ドッw ってならないかなーwww | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ゲスいwww

 

ヲイ、おまいらどんんだけゲスいんだよーwwwなうの、ゆうさんです。

 

ゆうさんさー

 

なんかぁ

 

分かんないけどぉ

 

すんげぇ盛り上がってるなー

 

ってw

 

謎の手書きメモ

 

ゆうさん、よく分かんなーいw(棒読み)

 

から、始まって

 

◯ャンドルジュンがいつの間にか

 

 

オコットルジュン

 

とか

 

ドルジュン

 

って呼びに変わっててぇw

 

さらに、ドルジュンさんがなんかレストラン見に行った!って記事がリンクされたらぁ

 

 

ジュン散歩

 

とか

 

ジュン動きます

 

って、たった30秒でレスが書かれるってwww

 

ゲスいw

 

おまいらゲスいなぁw

 

夜中の3時になにやってるんさーw

 

最終的には・・・

 

 

この後、テポドンジュンに名前変わってたからねぇwww

 

ほんっっっっとにさぁ

 

おまいらゲス過ぎぃwww

 

ま、それをによによしながら見てるゆうさんもゲスさはおんなじレベルのゲスオブゲスなんだけどーwww

 

 

 

ゆうさん、よく分かんないけどぉ

 

まだ、写真とゲスい手書きメモだけでしょ?

 

以前から

 

灰皿

 

とか

 

リュック◯ンソン

 

佐◯健「おれん時は、こんな事言われてねぇ・・・」

 

からの、今回の手書きメモ

 

くらいじゃーん

 

ねぇw

 

 

 

だってさー

 

自宅リビングでさー

 

娘のパンツ被った医者の写真をすっぱ抜かれた某女優さんだってさぁ

 

「家の飯がマズイ!」

 

ってコメント出してさぁ

 

いまだに大活躍されてるんだからさぁw

 

いいんじゃーん(ひとんちの事をどうこう言えないのが大前提だけど)

 

いやぁ

 

今回の報道で

 

いかに自分がゲスいか(薄々分かってたけどw)、よーく分かりましたがねっ!💦

 

あ、なんか知らないけど動画をリンクねっ❤️

 

 

(´∀`) つるかめー つるかめー

 

あまりにもゲス過ぎるんで削除するかもですはい💦

 

www