温和な性格の若大将ナデナデは一味違うっ! | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、お外でいっぷくしててもワォンワォン呼んでるのが聞こえてきますがねぇ(´∀`)なうの、ゆうさんです。

 

ママ殿ディナー食べて

 

 

(´∀`) 食後のいっぷくばぁ❤️

 

って、玄関の外に座り プハーってしてたら

 

ドア越しに、野太い声でワォン!ワォン!ってw

 

(・ω・) こりゃ、若大将に呼ばれてるなぁ💦

 

ガチャ

 

ワォン! ワォン! ワォン! ワォン!

 

(´∀`) はいはいw

 

若大将は子供の頃から、撫でようとすると

 

ドゾー

 

って、ひっくり返る癖が有ってさぁw

 

今も

 

 

彼、足でナデナデしても怒らないんw

 

 

若ちゃん、気持ち良くて木島平組のバッグにすりすりw

 

 

黒光りするボデーがぐんにゃりwww

 

 

 

ホントに若大将はのんびりした性格でさ♪〜

 

ゴロンって転がったまま・なすがままなんさw

 

まぁ猫3匹ん中で唯一な男の子だから

 

持ち上げたら

 

ドシっ!

 

ってしてる、小デブなんだけどねw

 

温和な性格で、かわいいんですよー❤️

 

ええ

 

潮干狩り行った時、貝を入れた網が若大将より重いか?軽いか?でママ殿や木島平組・ゆうさんで議論になるくらいのずっしり野郎なんすけどねー

 

www