こんな厚顔無恥野郎なゆうさんでも、気づかれするって有るんすよぉ | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、今日は他部署の入社4年目女子と新入社員を連れて任務したんだけど・・・さすがに気づかれしたなぁ💦なうの、ゆうさんです。

 

んー なんでしょ?

 

他部者からの応援が、入社4年目の女子

 

もひとり同行者が新入社員

 

ふたり乗っけて運転するは、初老のゆうさん

 

(・ω・) むー

 

(・ω・) 将来有望な若人たちを乗せてるしなー

 

(´∀`) これがニュルブルクリンクの走りだっ!ランっ!

 

とか出来ないしねぇw

 

そろーっと走って、目的地へ

 

車内でも、軽くウィットに溢れる会話とかしなくちゃいけないし(ほら、ゆうさんユーモア溢れるイギリス人だしぃ💦)

 

とにかく、現地着くまででもうヘトヘトなんw

 

ま、応援いただいた任務はほぼパーペキ と言うか、理想的な感じで終えて

 

ヽ(・∀・) 美味しいモン食おうずー 

 

で、おしゃれUDON屋さんへ

 

(・ω・) あ、すみませんおしゃれな席をお願いしまぁす

 

 

 

 

 

はいっ ヽ(・∀・) おまいら、好きなモン食えぇぇぇぇ♪

 

♪ (料理はロボットが運んでくるん)

 

 

♪♪ (料理はr  以下略)

 

 

ドーン!

 

* ゆうさん、食事中もウィットに溢れた会話してて、正直疲れたん💦

 

(´∀`) ゲフー

 

 

ま、若人たちがお腹いっぱいになれて良かった・良かった❤️

 

ゆうさん、いつもはおはようからおやすみまで働くけど今日は早上がりしたんさ💦

 

安心・安定のママ殿ディナーぁ

 

 

右肘側には

 

 

ちっちゃいクマを触ってる感じがする若ちゃんw

 

剛毛な若大将をナデナデして、ゆうさんやっと癒されたんw

 

あー

 

気づかれって、肉体疲労と違ってマジぐったりするよねー

 

ヽ(・∀・) 早寝しますー

 

曲終わりの歌詞が、ゆうさん魂の叫びっ!