シャレオツなUDON屋さんへ初めて行ってみた ヽ(・∀・) | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、朝から「こんなになんでもかんでも押し付けんなー💢」ってキレちゃいましたがねっ💦なうの、ゆうさんです。

 

ゆうさん、はちゃめちゃに出来る男なんだけどさぁw

 

だからって、なんでもかんでも押し付けられりゃ

 

(・ω・) はて?他のヒマしてるメンバーはなんなん?

 

って、なるのは当然の助動詞じゃないですかっ!

 

 

 

とは言え、任務にゃ全力で臨むゆうさん

 

新入社員連れて、ほこほこと依頼された任務へ

 

まぁ、手ぇつけりゃ そりゃ ねぇw

 

いつも通り、フルパワーで働き(これが良くないw)

 

15時っ!

 

「ゆうすけ先輩ぃ 腹減りましたー💦」

 

(・ω・) すまんすまん 実は行った事無いけど、間違いなく美味しいとこ連れてってやるからぁ

 

「はーい」

 

ドンッ!  現着っ!

 

 

「へー ゆうすけ先輩、おしゃれな感じですねー」

 

 

( ゚д゚) お 思ってた以上におしゃんじゃね?

 

 

「ゆうすけ先輩ぃ 製麺所なんすねー」

 

(・ω・) そうなん? ま、死ぬほど腹減ってるし、入ろう・入ろうず〜

 

いらっしゃいませ、こちらへどうぞー

 

( ゚д゚)‼️

 

 

ななな!

 

 

奥のお席にお座りくださぁい♪

 

 

 へぇぇぇぇぇぇぇ💦

 

 

なんか、すんげーおしゃれ💦

 

 

 

ここって、おしゃれカフェみたいだけど・・・

 

 

うどん屋さんだよねっ💦

 

で、オーダーして待つことしばし

 

 

 

ガストと同じ猫型ロボットじゃ無いんだー 残念っ💦(頭ナデナデしたけどニャーって言わなかったんw)

 

ぶっかけ天ぷらうどん!

 

 

 

天ぷらサクサクで お い し い の ❤️

 

1000円オーバーなランチだったけど、まぁ頑張ったご褒美だねーw

 

 

 

さすがに3日連続で14時間勤務はキツイんで、今日は早めに帰還

 

(・ω・) ママ殿ぉ なんかつまみば

 

はぁい 出来たよぉ

 

 

 

 

 

(・ω・) ふつか連続、たーぶー・・・

 

(・ω・) きっとママ殿には、たーぶー旋風が巻き起こってるんだろうなー

 

今日は早寝といたしまする m(_ _)m