ファッションなんかより廃なものっ!www | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ほらぁ 車で来てても知らない土地に来たらまずは駅をチェックしないと何がなんだかわからないじゃん!

 

 

 

廃線→廃止されたホームに萌え萌え❤️

 

 

反対側は

 

 

EF62?EF63?

 

  

 

 

反対側駅前ぇ❤️

 

 

歴史を感じさせる駅舎ね♪

 

 

 

 

 

草軽鉄道のEL

 

 

 

ナイスな景色見つつ、いっぷく

 

 

駅に戻って、お約束な

 

 

(・ω・) いちんち27本・・・ゆうさん住めない💦

 

 

正直、電車は3分に1本な生活に慣れちゃったから無理

 

でも

 

同僚でここに家建てて、新幹線通勤で本社通ってた奴いたなぁw

 

なんにせよ

 

( ´∀`) 軽井沢って、良いとこだぁ❤️