m(_ _)m ママ殿、ナイスなディナーでした明日からも頑張りますですはいw | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

 

ステーキ=アメリカって連想でw

 

ふぅ

 

あ、楽しい楽しい週末が終わっちゃうなぁ💦なうの、ゆうさんです。

 

今日はママ殿実家行って、ランチ(あ、首都圏から1時間のドライブで四国は行けないからねw ネタだからねっw)

 

で、免許持ってない義父連れてショッピングモール行っておっきい物を買出しして(お米・ネコ砂・ネコ餌缶などなどw)

 

帰る前に、にゃんこ先生妹愛でて

 

フサフサ・モフモフはさすが姉妹w

 

早めに帰還して

 

その後、ゆうさんは独りで資源ごみ出しに行ったり・古本屋巡りしてみたりw

 

お風呂あがりディナーはぁ

 

 

(´∀`) んんー、なんか春っぽいねぇ☘️

 

(・ω・) でもパンチねぇなぁ💦

 

ヽ(・∀・) 買ってきたこれでも食べっかー

 

 

したら

 

あらぁ、つけ合わせ食べちゃったのぉ?

 

(・ω・) へ?

 

はぁい ドーンっ!

 

 

( ゚д゚) まままママ殿ぉ 肉の塊じゃーん‼️

 

だってぇ サラダと一緒に出そうとしてたのにぃ お肉だけわしわし食べてねぇ

 

ヽ(´▽`)/ あーい❤️

 

すんげぇ 分厚いお肉でw

 

 

切るのに苦労したん💦w

 

美味しいの❤️

 

はちゃめちゃに美味しかったんさ❤️

 

でもね

 

ゆうさんね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壮絶な胃もたれ中なんさ💦

 

(・ω・) 後悔先に立たず

 

ですがねっ💦

 

目とお口は行けるけど

 

脆弱な胃は、分不相応なものを受けつけないんだよねーw

 

さて

 

食後のいっぷくして 買ってきた古本でも読んで寝ますかぁ

 

 

ヽ(・∀・) 筆者名チャーリーってなんかカッコいい❤️