誰かタワーマンション買わない?中古だけどw | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

 

*主演されたおふたりはもう居ないのが残念です

 

ふぅ

 

あ、実姉からメール来ましたさぁなうの、ゆうさんです。

 

画伯亭が、新情報として世間に公開されたようで・・・こちらのNEWってやつ↓

 

 

 

ねぇ奥さまぁ 東京ドームまで乗換無し、地下鉄1本21分の場所ですってぇ

 

あらぁ 奥さまぁ いちばんお安い物件じゃありませんことぉ

 

たったの5380万円ですってぇ ねぇ おほほほぉ

 

 

 

 

 

 

 

 

実の息子であるゆうさん、ひっくり返ってもマジ買えねぇ💦

 

ぶっちゃけ、200万円値引きするからぁ

 

誰か買わない?

 

こんなゆうすけブログ見て

 

「あっ、じゃ買うわー」

 

なんて人は居ないw

 

そもそも

 

「誰か買わない?」

 

なんて、気楽にブログで書かないwww

 

ま、公開前の時点で買い手ついたんだけどねw

 

(・ω・) つるかめーつるかめー

 

追加 このビルから画伯亭タワマン見えるん💦(下記動画にゃ映って無いけどw)