情けは人の為ならず あんま正しい使い方じゃ無いけどw | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、世の中こんな事も有るんだなぁwなうの、ゆうさんです。

 

ゲリラ豪雨上がって

 

(・ω・) いつもの資源ごみ出し行ってぇ たばこ買って帰ってくるかー

 

って、ママ殿号でスーパーまで行って ペットボトル出して

 

んでいつものコンビニにママ殿号停めたら、お隣さんがR32 スカイラインGTS-T タイプM4ドアだったんさー

 

これね

 

 

ちょうど、小太りぼうず頭のおっちゃんドア開けて乗り込むとこだったから声掛けて

 

しばし、旧車談義してたと思いねぇ

 

30年もの・60万キロたぁ思えない綺麗さでさぁ

 

どうやって維持してるのか、かなり詳しくお聞きして

 

「いやー スカイラインが好きでさー 若い人とか外人さんによく声掛けられてさー」

 

でしょうねw

 

そのおっちゃんも話好きらしく、けっこ長時間にわたり世間話して

 

(・ω・) じゃ、買物有るんで・・・ありがとうございましたっ!

 

って、ご挨拶したら「ちょっと待って」って後部座席の荷物ゴソゴソしだして

 

はいっ!

 

って、貰ったのが

 

 

お数珠

 

話の流れから(ママ殿号ですって言ったん)、ゆうさん用とママ殿用にって

 

(・ω・) えっ? えっ?

 

「わたし、お坊さんなんですよ」

 

たっ 確かに小太り・ぼうず頭・・・

 

(・ω・) あああ 先生だったんですね失礼しました💦

 

「いやぁ 好きなスカイラインのお話出来て楽しかったですよー」

 

(・ω・) じゃ先生、せっかくなのでありがたくいただきます

 

お互い合掌w

 

「ではー」 キュイン ブロロロー ゴー

 

(・ω・) せんせーマフラー爆音じゃーんw

 

みたいなみたいなw

 

いやぁ

 

さすがのゆうさんも初めての経験でしたさぁ

 

(・ω・)お布施とか送るべきなんかなー

 

💦💦💦