ゆうさんブタ化計画順調な推移w | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、なに?このやり切った感は?wなうの、ゆうさんです。

 

年頭から「3月は地獄ぞ」って分かってたけどさ

 

マジでメンタルやられる寸前まで追い込まれてさ

 

結果は・・・ゆうさん、実は出来る男でさぁw

 

ヽ(´▽`)/ やり切ったぁぁぁ

 

って、今月中マスト!な、溜まりに溜まった任務が今朝7時過ぎに全て終わったんさ!

 

ジャスト今、ピボった実績がMSTeamsに上がってきたけど・・・断トツな結果っすよ❤️

 

(´∀`)♪〜

 

ヘーイ! ヘーイ!

 

てなこって

 

ゆうさん、午後は心の洗濯!(結果出しゃ、大手振ってぶらぶら出来るんw)

 

某巨大ショッピングモールをぶらぶら

 

遅めのランチはぁ

 

 

 

 

今日は替え玉、0.5玉でw

 

海苔とチャーシューを1枚づつ残しとく、クソテクニックさw

 

勝利を祝い、空見上げて行こう!いっぷく

 

 

で、警備隊責任者とちょいディスカスして(完全なる越権行為だけどほらゆうさん実力あるからさw)帰還→お風呂入り

 

ヽ(・∀・) ママ殿ぉ なんかつまみばぁ

 

はぁい

 

ダーン!

 

 

すげぇ ボリューム💦

 

前菜と

 

 

メイン

 

 

んー

 

疲れた→肉

 

ってのが、とても昭和思考なんだけどまぁそれがママ殿ジャスティス!

 

さて

 

MSTeamsで業務チャット続けてきまー オチ

 

ヽ(・∀・)