す スムージーぃ? スラーピーじゃなくて? へぇ | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、まさかこの歳になってスムージーが美味しいと思うたぁ思わなかったねwなうの、ゆうさんです。

 

ゆうさん、今日は朝警備の後に一旦警備基地へ戻ってカタカタ

 

 

ヤ◯ルトおばちゃんから、なんか買ったんw

 

別に血圧高く無いんにねぇ おばちゃんの押しに負けたんさ💦

 

 

 

で、今日も楽しく・楽しくくるくるしてぇ

 

ヽ(・∀・) お昼はあっこだぁぁぁぁ❤️

 

大将ぉ 来たよー♪

 

 

毎度っ! 旦那さん、お茶どうぞ

 

 

ジュージュー ジュージュー

 

旦那さん、お待ちどうさまっ!

 

 

ひとんちの庭先で、上げ膳据え膳のランチいただき350円ポッキリw

 

ヽ(・∀・) 大将ぉまたねー

 

で、ゆうさん午後もくるくるし

 

(・ω・) なんか暑いなー どれいつもんとこでなんか飲みもんば

 

ウィン

 

( ゚д゚) な、なんですとー‼️

 

 

あらぁ ゆうさんじゃーんw これ、昨日から始まったのー どうぞ!どうぞっ!

 

(・ω・) 待って! ちょっと待って! スラーピーじゃなくてスムージーぃぃぃ?

 

 

ゆうさん、騙されたと思ってw  さぁ さぁ さぁ!

 

(・ω・) んじゃ、お付き合いで・・・ スラーピーじゃ無いんね💦

 

 

 

 

(´∀`) すげぇぇ なんかくるくるまわるんかーw

 

その後、写真撮らなかったけど

 

 

 

 

なかなか、美味しかったんさぁ❤️

 

ケッ! どうせ女子の飲みもんだろ?

 

なんて、思ってたけど

 

アリ寄りのアリでしたさw

 

さぁて

 

 

ディナー食ったし、いっぷくオチっと

 

ヽ(・∀・)