さて動画三昧なぞ  最近ゆうさんがハマってる動画をリンクっとヽ(・∀・) | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、LGBTについては炎上必至案件だからネットでは触れるなっ!って誰かがラジオで言ってましたですはいなうの、ゆうさんです。

 

ゆうさん、最近ドラァグクイーンの動画にハマってるってさっき書いたじゃーん

 

これ、面白いんさw

 

 

 

ドラァグクイーン動画ってマジ面白くてゆうさんすこ❤️(ゆうさんはノーマル)

 

ただね

 

ドラァグクイーンに興味もっていろいろ調べるとさー

 

頭脳明晰な人が到達する場所が、ドラァグクイーンなんかなぁ

 

なんて思っちゃてさぁ(学歴や経歴がその人全てでは無い!けどね💦)

 

 

左側の枝豆順子さんは、紅白に出場してるらしいしぃ

 

右側のドリアン・ロロブリジータさんは早稲田大学の法学部らしいしぃ

 

ま、それ言ったらさっきリンクした星屑スキャットメンバーは

 

 

左のミッツ・マングローブさんは慶応高校→慶応義塾大学法学部

 

真ん中のギャランティーク和恵さんは武蔵美卒でぇ

 

右のメイリー・ムーさんに至っては、現役東大法学部だもんなぁ

 

 

 

(・ω・) むー

 

(・ω・) ゆうさん、アホなオックスフォード大出身だからよく分かんないけどぉ

 

頭の良い人って・・・そっち方面に行かれるんかなぁ

 

てか、きっと高尚な文化なんだろうなぁ

 

としか思えないんだよねぇ💦

 

ドラァグクイーンってさぁ

 

アホな庶民にゃ到達出来ない境地っ!

 

なんだと、ゆうさん最近薄々気づいてきたんさぁ💦(昭和なゆうさんは、いつかガンダーラに到達したいと真剣に思ってるんw)

 

 

 

いやぁ

 

なんでも興味持ってみるもんだよねぇ

 

ゆうさん、マジ知らなかったんさー

 

ねぇ