夜の年末進行 【夜のって付けるとなんかエロい 違うけどw】 | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、ベロンベロンなうの、ゆうさんです。

 

 

12月末だしねw

 

ヽ(・∀・) エニウエイ!

 

今日のゆうさんランチはぁ

 

♪カランコロン♪

 

 

いつものコテージハウスへ❤️

 

 

ホワイトソース、エビにマッシュルームにピーマンなパスタは、盆と正月とクリスマスがいっぺんに来た気がするんさ、嗚呼悲しき昭和世代w

 

もちろん

 

 

秒殺っ!

 

ゆうさん、今日は安心・安全なケトで帰ろうとしたっけ お誘いば受けて

 

バーン!

 

 

 

 

(´∀`) 海無し県なんに、ミーサシ美味しいお店なんさぁ❤️

 

ルミネ抜けて、改札→ホームへ行けば・・・

 

 

いつもの大好きなケトぉ❤️

 

 

 

あっという間の移動して、最寄り駅大都会駅降りぃ てくてくしつつふり仰げば

 

 

いずこも同じ、冬の夜🌕

 

んー

 

読者諸氏ぃ

 

年末ですねぇ

 

ヽ(・∀・) もう寝る産業スー