ちょwww おまっwww TMネットワークのGetWildPVみたいじゃんwww なついwww | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

へー

 

あ、ついさっき21時に公開されたチャラン・ポ・ランタンのYouTube見て「これ、TMNのGetWildじゃんかー」ってなっちゃったんさなうの、ゆうさんです。

 

百聞は一見にしかず、どうぞ↓

 

* さすが大道芸で生計立ててた人達&姉妹だからハモリ部分、声質がおんなじじゃんw

 

なんかさー

 

中国語圏特有なこの猥雑な通りの感じがさー

 

1987年に香港で撮影されたGetWildのPVみたいに感じたんだよねー

 

あ、検証用にどうぞ!↓

 

 

くぅぅ、たまんねへな💦

 

もうさー

 

こうなったらさー

 

ゆうさん、ケトとヤテ乗り継いでさー

 

新宿駅伝言板に「XYZ」ってさー

 

書いてきちゃおうかなーってw

 

 

 

 

(・ω・) 黒板使った伝言板なんてもう無ぇ!

 

ヽ(´▽`)/ Get Wild祭りだぁぁぁ❤️

 

www