ガタッ! ( ゚д゚)なにっ!今日は「電話創業の日」だとぉ  こりゃぁ・・・ | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

 

あ、ゼロゼロ・ワンダフーヽ(・∀・)ジャマイカ!なうの、ゆうさんです。

 

タイトルに関連するネタは以上っ!w   久々にKDDIのCM見たかっただけさーw

 

 

 

 

エニウエイ!

 

ゆうさん、今日ものんびり口開けて・鼻水垂らして・ぼーっとしておしまいっ!

 

ランチは

 

 

お約束、お醤油味パスタ!

 

乾燥した夕暮れの中てくてく帰還して

 

* 時速100キロで通過してく中電もいとをかし (´∀`)

 

お風呂入って (・ω・) ママ殿ぉ なんかつまみば・・・

 

ステーキよぉ♪

 

ヽ(´▽`)/ ゼータクだぁぁぁ❤️

 

 

ま、3切れくらいなんすけどね お箸でつまめるくらいピッコロ・ピッコロ(イタリア語でちっちゃいの意)な切れっぱしだけどねw  ベーコンでかさ増しs(以下略

 

食後のいっぷくば

 

 

氷カランコロンしながら、いっぷく🚬

 

さぁて

 

ベッドで動画三昧してきますー

 

ヽ(・∀・)