しまむらと角上魚類に買物へ→なぜか1時間で新車を買ってしまった! | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、しまむらでお安い洋服と角上魚類でお安いシャケを買いに行くだけだったんに・・・なうの、ゆうさんです。

 

 

ねぇ 角上魚類にシャケ買いに行きたいわぁ

 

(・ω・) へーい、運転手しまー

 

あ、途中のしまむら寄ってぇ

 

(・ω・) へーい

 

次はぁ 角上魚類ねぇ

 

(・ω・) へーい あ、ママ殿 先週の点検ん時、車どうですか?ってヨタに言われたよ

 

じゃ、寄っていこおかしらぁ

 

 

 

ママ殿ルーミー号、またルーミーの新車に乗換決定っ!

 

契約終了まで1時間弱w

 

思い付きと勢いで、よく新車買えるなぁ💦

 

同車種・同グレード・同内装・同オプション

 

ボデーがブルーのメタリックからパープルのメタリックに変わっただけ・・・

 

(・ω・) 果たして買う意味有るのだろうか?いや無い💦

 

 

まぁ

 

ヨタ担当者さんへの、クリスマスプレゼントだねぇ

 

 

 

 

 

 

(・ω・) それ、高くネ?