HAHAHA!  ジャパニーズUDON オイシイデース! ヽ(・∀・) アメリカンジョークサー | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、また今日から本気モードで任務開始だよーなうの、ゆうさんです。

 

へ? じゃ、ゆうさん昨日までナニしてたの?

 

(・ω・) ヲイ・・・

 

m(_ _)m 大人の事情ってやつで・・・諸々、見逃してちょんまげw

 

 

 

エニウェイ!

 

ゆうさん、早朝からクルクル任務っ!

 

 

任務に集中し過ぎて、あっという間に午後w

 

(・ω・) ハラヘッタ💦

 

(・ω・) ジャパニーズUDONでも食うかぁ

 

どどん♪

 

 

ゆうさん、肉汁UDONば所望して

 

 

男は黙って、硬めのまま!

 

 

じゃん!

 

 

 

ヽ(´▽`)/  美味しいぃぃぃぃぃぃぃ❤️ デース

 

 

 

夕方もクルクル

 

 

↓ このストリート歩く度に、この曲が脳内リフレインなのw 分かるかな?www

 

 

 

結局、MとSはいちんちで終了ぉ〜(業界用語失礼💦)

 

グッタリ帰還し

 

 

にゃんこ先生を愛でw

 

 

今日はグラタンねぇ

 

ヽ(´▽`)/   ワーイ❤️

 

ヽ(´▽`)/   ワーイ❤️

 

ヽ(´▽`)/    トリプル・ワーイ❤️

 

イタリア人でヨカタw

 

何が良いって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

(・ω・) 今週はランチとディナーが被って無いっ!

 

そんだけ💦

 

いや、凄く珍しいのよっ

 

www