自分に負けない男なゆうさん、今日の結果発表ぉぉぉ ヽ(・∀・) | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、明日いっぱいで月目標クリアはさすがにキツいなぁなうの、ゆうさんです。

 

特に意味は無いけど、Get Wild祭りぃぃぃwヽ(´▽`)/♪〜

 

 

(´∀`) お腹イパーイ ゲフー www

 

 

 

エニウェイ!

 

自分に負けない男なゆうさん、今日の結果発表ぉぉぉ

 

バーン!

 

 

ヽ(´▽`)/ 今月最高歩数更新〜❤️

 

バカにしてたUIも

 

 

(´∀`) いとをかし❤️

 

今月累計はぁ

 

 

んー ビミョー💦

 

対月目標消化率はぁ

 

 

86.9%かぁ 90%台にのらなかったかぁ💦

 

ええっと、残歩数はぁ

 

 

(・ω・)  

 

(・ω・)

 

(・ω・)

 

また明日、月最高歩数を出さないと明日中の月目標クリアは無理っぽいけどぉ

 

ゆうさんの脚、壊れちゃいますがねっ💦

 

月曜日から忙しいしぃ

 

脚壊したら、元も子もないしぃ

 

んー

 

ゆうさん、敢えてもう寝るっ!

 

んで、明日起きてから考えるっ!

 

ヽ(・∀・) おやすみなさいぃぃ