【目標達成!】じぇんじぇん歩けていない件 ミスターストマックのままな件 | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、いやっ雨だからさぁwっていや心掛けの問題だよねぇ💦なうの、ゆうさん@誘惑に弱い男です。

 

最近のランチ、載せて無かったから一気に

 

 

 

 

んで、さっき頂いたディナーは、和で ヽ(・∀・)

 

 

豚汁・大根・しらすおろし、大変美味しゅうざいます m(_ _)m

 

んで

 

肝心な結果発表ぉぉぉ♪

 

ざんっ!

 

 

∑(゚Д゚) えっ? これだけ?

 

特に今日は稼いでないなー (・ω・)アメダシネー

 

 

むー

 

まだ、対目標33%しか消化してない・・・

 

ヽ(・∀・) 3連休は必死で歩こうっ!

 

 

 

 

雨なんだけどネー💦

 

 

 

 

特に意味無いんだけどYouTube でフル動画見っけちゃったんでメモw

 

 

ヽ(´▽`)/   ゆうさん、ママ殿とここへ行ったこと有るん〜 (´∀`)ナツカシス❤️

 

♪ 天国にあ〜なた〜 いちばんちかい島ぁ〜♪