ひっさしぶりに、天ぷらがはちゃめちゃに美味しいお店でランチっ!ヽ(・∀・) | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、連日13時間以上任務でくたくたですよぉ💦なうの、ゆうさんです。

 

ところがぎっちょんちょん(この言い方、関東だけなん?)

 

ゆうさん、目覚ましい結果を叩き出し続けててさw

 

「ゆうさん!ゆうさん!なにをどうやってこんなに・・・どして?」

 

なんてヒヤリングされちゃったりなんかしちゃったりしてぇ(広川太一郎風に脳内再生ねw)

 

お昼前

 

 

(・ω・) いい天気だ 暑いまではいかないけど・・・やっぱ暑いなぁ

 

ヽ(・∀・) 冷たいうどん! あっこに行こうそうしようっ!

(結局、も1人行く行くぅ って、2人連れで行ったん)

 

(´∀`) ウフ    来ちゃった❤️

 

 

ウィン

 

いらっしゃいませー

 

 

相変わらず、トレーラーハウスたぁ思えないおしゃんな内装っ

 

 

メニューは  っと

 

 

餅はネー

 

 

米はネー

 

 

あったかいんはネー

 

 

冷たいうどん・・・で、はちゃめちゃに美味しい天ぷらだいねぇw

 

 

ドーン!

 

 

ババーン!

 

 

OH! ジャパニーズUDON オイシイデース!

 

ジャパニーズTEMPURA オイシイデース!

 

いやっ💦 マジここの天ぷらは揚げたてサクサクで美味しいのよ〜❤️

 

読者諸氏も是非・是非っ!

 

 

 

さっき帰還して

 

(・ω・) ママ殿、なんかつまみば

 

はぁい

 

 

(・ω・) コレハツマミトイウノダロウカ? イヤッチガウ!(反語)

 

まぁ ねぇw

 

とりあえず、ランチを天丼にしなくて良かった

 

www