【今季初】もうディナーにこれが出てくる季節かぁ【♪今夜は今夜は♪】 | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、朝晩はめっきり寒くなってきましたねぇなうの、ゆうさんです。

 

ゆうさんの居るチームはさ

 

10月1日のヤマ場に備え

 

今週から諸々なチーム戦を始めたんだけど

 

早朝から始めたメンバーは「寒いっ!」って言い始めてたし

 

引き継いでお昼の当番だった隊長とゆうさんは「あちぃ!」だったし

 

とにかく、いちんちの中でも寒暖差が激しい時期なんさ@関東

 

そんなこんなでランチが遅くなり

 

「ゆうさん、メシ行きません?」

 

ヽ(・∀・) じゃ、あっこへー

 

 

(・ω・) ん?ジャンボチキンカツだったんに、ただのチキンカツに名前変わってる💦

 

 

ちょびっとだけ、ちっちゃくなってたけど・・・それでも充分っ💦

 

なんやかやして帰還

 

 

(・ω・) ママ殿ぉ なんかつまみば

 

はぁい 今日はぁ 寒くなってきたからぁ

 

(・ω・) 寒くなってきたからぁ??

 

(三つ子の魂百まで ゆうさん未だにシチューってなるとこの曲が脳内リフレインw)

 

シチューよぉ

 

( ゚д゚) もうそんな時季ですかぁ💦

 

 

久しぶりに食べたねぇ 今季初モノだねぇ❤️

 

ゆうさんディナーはご飯食べないけど

 

(´∀`) ご飯ぶっ込みたいなぁ

 

なんてw

 

ゆうさん、育ちが悪いんかな?

 

www