たかが県民割を使った1泊旅行なんにゆうさんらしく盛りだくさん! ホテルチェックイン編 | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、もうこれでおしまいだと思ったでしょ?チッチッチィ甘いなルノワールのココアより甘いな!なうの、ゆうさんです。

 

ゆうさん、高原をひた走り

 

(・ω・) ここ、来たこと無い

 

って、道の駅へ

 

 

あらキレイ (´∀`)

 

どれ、どんなんか見てm

 

( ゚д゚)❗️

 

な な な なんぞっ?

 

 

ママぁ ゆうさん乗りたいぃぃ あの電車、乗りたいぃぃぃ

 

って、脳内横綱審議会はかったんだけどぉ

 

さすがに家族連ればっかん中、独り乗り込む勇気無かったですはい💦

 

こうなったら

 

スイッチバック駅(だった)探検だぁぁぁ

 

 

 

いかげん、新車入れてあげなよw

 

 

この各駅停車のすごいのは

 

東京の高尾駅を13時9分に発車して

 

終点の松本駅着が16時58分なんさ銀河鉄道かっ💦

 

運転してる方も、お客さんも飽きちゃうよねぇ(乗り通す人居ないだろうけど)

 

あ、スイッチバックホーム跡は

 

 

もう入れなくなってて(無理すりゃ行けるけど、多分捕まるw)

 

ゆうさん、ちょっと残念でしたさ

 

やっとこ、県民割使って半額で泊まるホテルへ

 

 

良いじゃん!

 

 

廊下窓下にメインカーw

 

お部屋は・・・

 

 

広ぉい! ヽ(´▽`)/

 

シャワー浴びて

 

 

お土産チケット、2000円分も税金さぁ ヽ(・∀・)

 

 

明日、なんか買ってから帰ろうっと

 

ヽ(・∀・) 現場より以上でーす!