そりゃゆうさんも、ワイキキビーチ上空→ダイアモンドヘッドなヘリコに乗ったらこうなるわなw | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、分かるぅ分かるよぉ〜ワイキキからダイアモンドヘッドまでヘリコプターで遊覧飛行したら当然の助動詞で脳内にこの曲流れるよねぇwアメリカ人のおまいらもそうなんだwwwなうの、ゆうさんです。

 

(・ω・) は? なんの話なん? って?

 

ヽ(´▽`)/ これよ! これっ!

 

 

(´∀`) 分かるぅぅぅ❤️

 

(´∀`) とっても分かるぅぅぅぅ❤️

 

① ハワイ

 

② ヘリコプター

 

③ ワイキキ上空

 

なら、この曲が流れない訳が無いっ!

 

あ、一応

 

ゆうさん、萌え萌えの1980年版OP(オリジナル)

 

 

2018年のリブート版 OP

 

 

人種・ジェンダー・・・諸々なのが、良いのか?悪いのか?・・・ねぇw  個人の感想はそれぞれだけど💦

 

(・ω・) いろいろ、気をつかわないといけない時代なんだねー💦

 

エニウェイ!

 

読者諸氏ぃ

 

ワイハー行ってヘリコプターの遊覧飛行っ!なんてシチュになったら

 

是非・是非、Magnum,PI.のテーマを脳内で再生くださいねっ!

 

ゆうさんだけじゃ無くて、アメリカ人でもやってるからねー ヽ(・∀・)

 

典型的なゆうさん趣味炸裂回で、いいね付かないパティーンです ハイ www