久しぶりにシンディ・ローパーを見たっ!ヽ(・∀・) | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、このお酒けっこう酔うなぁ🥃なうの、ゆうさんです。

 

バーボン切れちゃてさ ゆうさんち隣のあなたとコンビにまで34歩歩いて買ってきたんw

 

 

( ゚д゚) いま気づいたけどアルコール分8%って書いてある💦

 

エニウェイ!

 

最近さぁ

 

テレビでさぁ

 

ハワイアン航空のCMよく流れてるじゃーん

 

 

それって、コロナ禍の中、羽田⇄ホノルル便が運行再開なんさ 🏝

 

(´∀`) ワイハー、良いなぁ❤️

 

(´∀`) 海外旅行行くなら、まずワイハーだよなぁ❤️

 

なんて、いろいろYouTube見てて

 

ヽ(´▽`)/ ワイハーを舞台としたドラマと言えば、Magnum,P.I. 

(ロケ地、渡航時に見に行ったなぁw)

 

(・ω・) リブート版より1980年放映版だよなー

 

なんて言いながら、私立探偵マグナムの動画見てて

 

(´∀`) カーアクション、凄いぃぃぃぃ❤️

 

 

(´∀`) フェラーリーはタルガトップの308GTSだよねぇ カッコいいぃぃぃ❤️

 

(・ω・) シーズン2も特典映像見てみっかー

 

 

( ゚д゚)  ん⁉️

 

( ゚д゚) んん⁉️

 

( ゚д゚) ももも もしやっ‼️

 

ししし シンディ・ローパーじゃネ?

 

いやいや、落ち着けゆうさんw

 

も、一回見てm

 

ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

間違いなく、シンディ・ローパーだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

これさぁw

 

今回、すっごく範囲が狭い話になっちゃうけどぉ

 

シンディ・ローパー知らない人がほとんどだよねぇ

 

ごく一部の世代しか、分かんないよねぇ

 

ちな

 

シンディ・ローパーは、She Bopが最強だよね!異論は認めn    まぁ、ねぇw

 

 

YouTube 見ると、初来日時の武道館ライブ動画が残ってて

 

これまた、すげぇ懐かしいス

 

んー

 

私立探偵マグナムの動画見てて

 

まさか、シンディ・ローパーの生存確認出来るとはっ💦(失礼)

 

(´∀`) いい時代だなぁ ゆうさん、幸せ❤️

 

www