ものすっっっっっっっっごく美味しいお店を見つけてしまったどうしよう? | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、なんか変わったお店だなぁなんて冷やかしで試しに入ってみたらものすっごい名店でしたなうの、ゆうさんです。

 

ゆうさん、今日も忙しく重大任務をこなし💦

 

 

(・ω・) へぇ 側線に留めてある保線車両モーターカーのエンジン掛かってるなー

 

なんて、ホントにお前は忙しいんか?ってツッコミが入るくらい働きw

 

ヽ(・∀・) 昨日横を通ってキニナったお店でランチしよう!そうしよう!

 

駐車場がなんかデカい倉庫ん中なんw

 

 

 

(´∀`) うどん〜❤️

 

 

 

トレーラーカーを繋いだ店内はおしゃんで💦

 

 

 

なんか柔らかい音量でジャズが流れてるん💦

 

 

 

 

天ぷらぶっかけをオーダーして

 

 

 

 

 

(・ω・) おしゃんだねぇ

 

ピピー ピピー

 

料理、取りに行ったら

 

ドンッ❗️

 

 

 

 

( ゚д゚) すご・・・

 

ボリューム 凄い

 

天ぷら サクサク

 

具材 たっぷり

 

麺 つるつる・しこしこ

 

天ぷら、マジ揚げたてで! エビ天なんか尻尾まで全部いけるくらいサクサクなん❗️

 

(´∀`) 美味しかったぁ❤️

 

(´∀`) 美味しっかたぁ❤️

 

(´∀`) 美味しかったぁ❤️

 

いや、こんな揚げたてサクサクな天ぷらは、ゆうさん今まで食べたこと無いぞなもしっ💦くらい美味しかったんさー!

 

ここなんか、不思議なうどん屋さんで

 

 

 

 

グランピングシートも有ってぇ

 

席料払えば、テントの中で食べれるのうどんだけどw

 

いやぁ

 

ゆうさん、良いお店みっけたー ヽ(・∀・)

 

次回はぁ

 

天丼にチャレンジしてみようっと

 

ヽ(´▽`)/ 毎日がエブリデイ! ❤️