手術後、やっとシャワーを浴びる事が出来た件 ヽ(・∀・)マジ怖かったぁ〜 | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、だってぇビオレで洗ったら身体の中から弱酸性になっちゃかも知れないから怖いじゃーんなうの、ゆうさんです。

 

手術後・・・

 

「あ、皮膚って二日で再生するから問題無いので、退院後は普通にお風呂入っていいですよー」

 

(・ω・) って言われてもさぁ💦

 

(・ω・) なんか怖いじゃん💦

 

(・ω・) 医療知識無いゆうさんは、ヲイ傷口から身体ん中にお湯入っちゃいましたがねっ💦 が、怖いじゃーん💦💦💦

 

なんてビビってたけど、やっとさっき全身シャワー浴びましたさぁ ヽ(・∀・)

 

けっこう、ゆうさん的には重大決心でさぁ💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エリア88で言うと、けっこうな決心で💦

 

 

もう 自分自身に敬礼してますわ💦いいの誰もこの気持ち分かんなくて💦

 

死んじゃったら、さすがのマッコイでも命(魂)はお金積んでも買えないからねぇ💦

 

たかがシャワー浴びるだけで

 

こんだけ、いろいろ考えるんすよぉw

 

いやぁ

 

ヽ(´▽`)/ 良かった・良かった❤️