記憶無くすまで飲んだ翌日  目が覚めた時の焦燥感は異常っ! | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、数年ぶりにやらかしたなぁwなうの、ゆうさんです。

 

全く記憶が無いっ!

 

* 姫ちゃん、ナイスなお顔w

 

って、気づいたのは「生きてる? 無事帰れたの?」的なメールがガンガン来て起きたからw

 

メール辿って判明したのは

 

新幹線に乗って帰る人が20時過ぎには自宅に着いてた→って事は、結構早い時間にお開きになった模様💦

 

(・ω・) 待て

 

(・ω・) 待て待て

 

(・ω・) たかが二駅くらいで飲んでたんに

 

(・ω・) ゆうさん、帰宅したの真夜中・深夜💦

 

ねぇ

 

ゆうさん、その間なにしてたの?💦

 

なんか、遠くに行って帰れなくなったんじゃ無いからぁ

 

そこは自分の帰巣本能を褒めてあげたいけどぉ

 

たかが二駅、何時間かかってるん?💦

 

で、記憶無くすまで飲んだ翌日

 

みんなおんなじ行動をすると思うんだけどw

 

ねぇ、オレ昨日の会計ちゃんと払った?

 

って、メールしたりしてw

 

どうやら、払ってたみたいだけどホントかなぁ?💦

 

結局、今日のゆうさんはボロ雑巾状態で

 

ママ殿に記憶無くしたのバレたらぶっ殺されるからぁ

 

普通なフリしてたけどぉ

 

朝飯→ベッドにダウン

 

昼飯→これまたベッドにダウン

 

夕方、ちょっと体調戻っt

 

ねぇ、焼肉行かなぁい?

 

(・ω・)  

 

(・ω・)

 

(・ω・)

 

は、はい💦

 

 

 

 

また飲んじゃうところが、人間のクズ 本領発揮💦

 

 

 

 

 

家族4人で2万円オーバー💦泣きてぇよ💦💦💦(例の芸能人御用達の焼肉屋さん)

 

てくてく→ガチャ

 

 

ニャンズ、そんな目でゆうさん見るな!死にそうなんさ💦

 

てなこって

 

人間のクズはもう寝ます産業です、ええバカにしてやってください💦

 

ところで

 

あちこち痛いのはどうしてだろう?

 

転んで、骨折ってねぇか?>>ゆうさん

 

血だらけじゃ無いだけマシかぁ

 

💦💦💦