近年 稀にみる至福なひと時 (´∀`)♪〜 | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、こんなゴー☆ジャス(変換したら勝手に⭐︎付いたw)なひと時を過ごして良いのだろうか?なうの、ゆうさんです。

 

朝からワーワーとリビングのエアコン工事してたのに、午後になって菅平組と木島平組がやっと起床w

 

菅平組→後輩達のアイスホッケー試合応援で外出

 

木島平組&ママ殿→コーデ部隊としてなんかお買物へお出かけ(サンダル買うとかなんとか💦)

 

にゃんこ先生→爆睡

 

ニャンズ→爆睡

 

 

 

 

ヽ(´▽`)/ リビング独り占めだぁぁぁぁぁぁぁ❤️

 

 

 

明るい時間から、映画観つつ一杯🍸

 

(´∀`) 007シリーズ、良いなぁ❤️

 

 

 

昨日、近所のニトリで買ったコップがお気に入りなん❤️

 

 

 

映画観てる時の肘掛けは・・・

 

 

フサフサな肘掛けw たまに動くけどw

 

 

さらに、(・ω・)ん?なんか冷たい💦

 

 

舐められるんw

 

いや、けっこういい感じでぇ🍹

 

 

007シリーズも、残すところあと2作品💦

 

さぁて

 

 

シャワー、行ってくっかなー

 

ヽ(・∀・) ヽ(・∀・) ヽ(・∀・)