これだから警備隊って、辞められないんだよねーw | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、思いつきで大きい買物は如何なものか?なうの、ゆうさんです。

 

今朝

 

まぁ、我が家らしいけど・・・ママ殿からいきなり!

 

ねぇ

 

(・ω・) はい?

 

リビングのエアコン、15年近く使ってるからぁ

 

(・ω・) だねぇ

 

新しいのが欲しいなぁ

 

(・ω・) むー

 

ヒマだから、買いに行かないぃ?

 

 

 

思いつきで14畳用エアコンを買い換えましたさ💦

 

ま、警備隊メンバーは知ってるだろうけど某警備隊裏技が有るからぁw

 

高級&最新鋭14畳用エアコン(かなり良いお値段💦)が、実質45000円で買えましたさwww

 

あんま詳しく書けないけどぉ💦

 

(´∀`) これだから、そうそう警備隊は辞められないよねーwww

 

さらに、明日設置だってどうなってるんさwww

 

あぁ、ありがたや〜ありがたや〜 ヽ(・∀・)

 

んで、その後は買物行ったり

 

 

ランチしたり

 

 

子猫達が玄関で寝てたり

 

 

 

リビング大画面テレビで、007観たり

 

 

 

 

 

まぁ、それなりにナイスな週末スタートでしたさー

 

ヽ(・∀・) ヽ(・∀・) ヽ(・∀・)