Tマイナス2 タブレットPCもiPhoneも置いてきた・・・ | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、今夜寝られるっかなー?なうの、ゆうさんです。

 

今日、19時に

 

ヽ(・∀・) じゃ みんなまたねー

 

って、警備隊基地出て

 

(・ω・) iPhone無ぇと、ポッケ軽いなぁ💦

 

(・ω・) タブレットPC入れて無いと、バッグも軽いなぁ💦

 

(・ω・) なんか・・・ねぇ

 

って、なってさぁ

 

独り意味無く、大繁華街をぐるっと歩きw

 

 

(不景気だなぁw 人居ねぇw まぁ月曜だしねw)

 

結局、どこも寄らずに大繁華街駅へw

 

(乗降客数/日 いちんちでこんなに人が乗り降りしてるんかぁ💦)

 

すんげぇ人混みの中をかき分け・かき分け、ケトに乗り帰還

 

(・ω・) ママ殿、なんかつまみば

 

 

 

(´∀`) スイカの存在、忘れてたw

 

にゃんこ先生・ニャンズも夜食ターイム❤️

 

 

(´∀`) お前ら、エサ食ってる時だけ静かだなぁw

 

あー

 

ゆうさん、明日から頑張ろうっと!

 

(・ω・) (・ω・) (・ω・) はぁ