Tマイナス4(確定) タクティクス拝聴 | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、朝から雨でぇその後やむ(とは言え、晴れる訳では無い)パティーンは気分がのらないよねぇ💦なうの、ゆうさん@関東民です。

 

さすがにさすがに、今日はママ殿に同席してもらい先生からタクティクス拝聴 (・ω・)

 

(ゆうさんの視界はブルーブルー💦)

 

(・ω・) 1パーセントのリスクまで説明され、超ビビったでござる💦

 

(・ω・) そんなんはそうなった時に聞くでござるから、ゆうさんみたいなビビる奴には特性に合わせてほっといて欲しいでござる💦

 

(・ω・) ぶっちゃけ、黙っておいてさっさと済ませて欲しいでござる💦(法律・規則等、しょうがないんだろうけど)

 

ま、ここまで来たらねぇw     ゆうさん、あきらメロン🍈だねぇw

 

なんやかやして、全部終わった時

 

あ〜 お腹空いたなぁ〜

 

なんて、ママ殿言い始めたんでw

 

ヽ(・∀・) 美味しい駅蕎麦ばっ!

 

で、帰りの電車を途中で降り、駅構内のお蕎麦屋さんへ♪

 

 

(´∀`) 呼出番号が、ゆうさんがいちばん好きな急行型車両形式たぁ縁起良いw(いいの分かん無くてw)

 

 

そこらの駅蕎麦とは一線を画す、マジ美味しいお蕎麦❤️

 

 

蕎麦湯も美味しいのっ❤️

 

(LED照明が、2001年宇宙の旅の宇宙船みたい! いいのこれも分かん無いなら流してちょんまげw)

 

最寄駅下車し、てくてくおうちに帰る途中のスーパーでママ殿とお買物してぇ

 

 

ヽ(・∀・) 姉さん!うちもやっとスイカ来ましたぁぁぁw(ちょっとママ殿優しいのはなんでだロ?)

 

リビングの大画面テレビでTVerとかアマプラ観つつ

 

 

 

(´∀`) アイスウマー❤️(フタ開けたらお口になってるぅ)

 

 

ゆうさん、女子高生かっ!www 

 

リビングはぁ蒸し暑く、猫達がPUMAのロゴになってごろごろしてるん

 

 

(・ω・) 若ちゃん、パパ殿の足に乗っかってますがねっ💦

 

猫も暑いんだろうなー なんてテレビに集中して目を離してたら・・・

 

 

(・ω・) 結局、姉弟でくっついて寝るんかいっ💦

 

 

(・ω・) 暑く無いんかなぁ?w

 

夕方、あーバイトだりぃマジだりぃ 交通事故とかにあわねぇかなぁ あ〜だりぃ

 

って、ブツブツ言いながら木島平組が出かけるのを横目にディナー

 

 

結局、ゆうさんが21時半ピックアップ行く事に

 

なもんで(静岡弁)

 

この後、なにして時間潰そうかしら?

 

www