\(^ω^)/ なんて日だっ! | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、確かに年度末の金曜日だから有給休暇消化に絶好の日なんですけどねぇwなうの、ゆうさんです

 

本日、我が警備隊の出勤状況ぉ〜 ヽ(・∀・)

 

じゃーん!

 

 

(・ω・) は?

 

誰も基地に行かねぇw

 

てか、みんな休み過ぎwww

 

さらに、出勤する3人全員がテレワークwww

 

どんだけやる気無いんさwww

 

まぁ、子供の卒業式参加とかプライベート予定がかち合うってのも有るけどぉ

 

完全に有給休暇消化体制だなぁw(ゆうさんは、結構計画的に取得してたん)

 

ゆうさんは6時前から

 

後輩隊員も、7時半からテレワーク始めてて

 

もう、MSTeamsで連絡取り合って業務してますけどw

 

で我が隊はMSTeamsでWeb会議とかやるんだけど

 

一部、Zoomも利用してるん(研修はZoomが多いん)

 

暇なゆうさん、Web会議系の動画ポチポチ見てたら

 

これ↓

 

 

Web会議、一回でもやってる人なら大爆笑w

 

濃ゆいw

 

濃ゆ過ぎるwww

 

後輩隊員はこの後、Web研修受講するってチャットから落ちたけど

 

(・ω・) ゆうさん、月初いちばんに済ませちゃってるからなぁ

 

(・ω・) 誰にも邪魔されないから…

 

 

 

(´∀`) ちょっと、ベッドで横になってみようそうしよう

 

www