週末だっ!ヽ(´▽`)/マグナムPI祭りだっ! たぶん分かる人はまぁぁったく居ないと思われw | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、最近のリメイク版なんて(・ω・)チッチッチィーって言いたくなるぐらい違うよねぇなうの、ゆうさんです。

 

ゆうさん、アメリカのドラマ「Magunm PI (邦題:私立探偵マグナム)」が大好きだったんっ(´∀`)

 

マジ、すげー好きなドラマでさぁ

 

毎回、食い入るように見てたからぁ

 

何回目かのワイハー旅行行った時はさぁ(マグナムPIは、ハワイが舞台のドラマ)

 

(´∀`) ここ、マグナムPIで映ってた場所だぁ❤️

 

なんて、こっそり(同行者は誰も気づかないw そりゃこのドラマ知らなきゃねぇw)聖地巡礼してたんだよねーw

(ワイキキビーチ奥、水族館の先辺りはけっこう映ってたんw)

 

なもんで

 

ヽ(・∀・) レッツ!マグナムP!祭りぃぃぃ❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

www 

 

さすがのゆうさんでも、お腹いっぱいだわさ💦

 

(´∀`) ナイスな週末だぁ❤️

 

www