(・ω・) もうさ・・・心の底から気配消したいんですよぉ なんでゆうさんってすぐ分かっちゃうの? | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、なんとな〜く・そこはかとなく冬の終わりを感じるんだよねぇなうの、ゆうさんです。

 

(・ω・) なんか車内居る時、ダウン脱いじゃうしぃ

 

(・ω・) ちょびっと…ほんのちょびっと、陽が長くなってる気がするんだよねー

 

いや、朝晩寒いんだけどぉ

 

ゆうさんさ、いま自分の部屋だけどぉ エアコンの温度なんかちょっと下げちゃったりなんかしちゃったりしてぇ(広川太一郎風に脳内再生してね❤️)

 

で、今日のタイトルよっ!

 

読者諸氏ぃ 約、ひと月前のこれ覚えてますぅ?

 

 

もういかげん、ひと月行かなかったからいいだろーって今日、家系ラーメン屋さんに行ったのね

 

ガラッ(視線下げて、ギャル店員さんと目が合わないようにして入店w)

 

いらっしゃいませー あー お久しぶりですねー ラーメン・濃いめ・硬め・抜きっすねー もう作っちゃいますよー

 

(////)💦

 

(////)💦💦

 

(////)💦💦💦

 

ゆうさん、まだ券売機にお金すら入れて無いんにっ💦

 

(・ω・) ねぇ、なんで? ゆうさん、なんか臭いん? 匂うん? なんなん?

 

あー 私お客さんの顔覚えんの得意ですからー ホントにお久しぶりですねー

 

(・ω・) は、はぁ💦

 

店内中のお客さんに「誰?お前?常連感出しちゃって?」みたいな冷たい視線浴びせられて💦

 

特にゆうさんすぐ横に座ってたおばちゃん3人組からさ 冷たい視線とか浴びちゃって💦

 

違うのっ! 常連じゃ無いのっ! 

 

ぶっちゃけ、ほっといて欲しいのっ!

 

とは、言えないしぃ(・ω・)

 

いちいち、言い訳してまわる訳にもいかないしぃ(・ω・)

 

(・ω・) はにゃぁ💦

 

ま、ラーメンは美味しいんですけどねw(ジャンクな味が好きなんさw)

 

 

(´∀`) 美味しかったぁ❤️

 

ヽ(・∀・) ご馳走さまー

 

って、お店出て灰皿前でいっぷくしようとしたらさぁ

 

先に出てたおばちゃん3人組とかち合ってさぁ💦

 

「ナンデアンタハジョウレンカゼフカシテルン?」

 

(・ω・) イヤ、ソンナンジャナイデス ナンナラホットイテホシイグライナンス💦

 

って、目と目で牽制しつつお互い無言でいっぷくしてぇ

 

(・ω・) なんか、ラーメン食うだけで疲れたぁ💦

 

みたいなwww

 

もうさ

 

マジゆうさん、顔と声を変更したいんですけどっ!

 

(・ω・) もうあの店行くのやめよっかなー💦

 

 

 

 

 

もうママ殿ディナー、食ったんでぇ

 

ヽ(・∀・) いっぷく行ってきますー 🚬