ルパン三世Part.3 ED フェアリーナイト byソニア・ローザ が、咄嗟に脳内リフレインw | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、実は昨日のブログにリンクするの忘れたからぁ追記で書いてますなうの、ゆうさんです。

 

 

昨日さ

 

おしゃんなイタリアンレストランで皆んなとランチしたじゃん

 

 

で、さ

 

この写真撮って、すぐに同行してた餃子県からやって来た娘っ子に見せたんだけどぉ

 

へー ゆうさん、キレイに撮れてますねー

 

💦💦💦

 

そりゃ、ピンっとこないわなぁ(・ω・)

 

ルパン三世Part.3なんて見てないもんねぇ(・ω・)

 

ゆうさんはさぁ

 

レストラン🍴

 

パームツリー(パームツリーチックなモノを含む)🌴

 

これだけで、フェアリーナイトが条件反射的に脳内リフレインしちゃうんだよねぇwww 

 

 

 

 

 

まぁ

 

(・ω・) 三つ子の魂百まで な、お話ですわさ

 

💦💦💦

 

追記の追記 ナイスな曲だから、リンク踏んで聴いてみてねーヽ(・∀・)