ヽ(・∀・) 今日は予定を変更して、いちんちデータ分析ぃ〜♪ | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、デスクトップPC使ってデータ分析って実は大好物なんすよーwなうの、ゆうさんです。

 

(・ω・) 雨かぁ

 

ヽ(・∀・) 予定変更して、データ分析しようずっ!

 

カタカタ

 

カタカタ

 

カタカタ

 

( ゚д゚) えっ? もうお昼?

 

(・ω・) しゃーない💦

 

 

 

♪デッデレデッデデーデデ-

 

ヽ(・∀・) 天ぷらそばぁ(大山のぶ代の声で脳内再生、お願いします💦 m(_ _)m )

 

 

♪ 3分経過ぁ(大山n… 以下、略)

 

 

ゆうさん、ズルズルっと啜りぃ

 

また、カタカタ

 

カタカタ

 

カタカタ

 

カタカタ

 

ヽ(´▽`)/ 出来たぁー❤️

 

偉いぞ!ゆうさん、ちゃーんと残業25分で終わらせましたがねっ💦

 

 

 

帰還したら、ママ殿はWeb会議でぇ💦

(ママ殿の部屋から大声聞こえてくるん)

 

(・ω・) ありゃ、晩飯は…

 

(´∀`) ウフ❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

❤️

 

(´∀`) こう言うのはたまらんちん♪

 

ゆうさん、あっという間に美味しくいただきぃ

 

ヽ(・∀・) 食後のいっぷくば、行ってきまー

 

♪ ♪ ♪