(・ω・) ソフィア・ユニバーシティ、強ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、体育会系は挨拶キッチリだから肩がこるよねぇなうの、ゆうさんです。

 

ゆうさんとママ殿、観客席に座った瞬間っ

 

選手ご家族ですか?監督の○○です!

 

(・ω・) ははっ💦 いつもお世話になりなす💦

 

みたいなw

 

さらに

 

あ、選手ご家族ですか?わたくしOBの○○と申します。

 

なんて、知らないおじさんに挨拶され、お隣に立ってる爺ちゃん紹介されて💦

 

昭和36年のOBですワハハー

 

(・ω・) ゆうさんもママ殿も生まれて無いですがねっ💦

 

てか、昭和30年代に皇室が行く大学に行ってたって相当な家柄の爺ちゃんですがねっ💦

 

応援、よろしくです!

 

(・ω・) ははっ💦

 

昭和30年代でアイスホッケーなんかやってたって事は、相当なお金持ちの御子息だっんだろうなぁ💦

 

事実、菅平組が同級生の家行った時

 

ヽ(・∀・) どんなうちだった?

 

「玄関がうちのリビングの広さ、壁が全部テレビ画面だった。都内に城が有った。」

 

とか

 

「高校の歴史で習った歴史上の人物の跡取りが居た、跡を継ぐんだって。卒業したら京都で修行するらしい。」

 

てなぐらい、家柄の良い・お金持ちの御子息がゴロゴロしてる大学だからねぇ💦

(最上位に、この間成人をお迎えになられた天皇陛下の御令嬢さまがいらっしゃるからねぇw)

 

(・ω・)ふつーの庶民にゃ、分かんない世界ですよー💦💦💦

 

で、試合は駄々負けw

 

 

ソフィア・ユニバーシティって強いんだねぇきっとみんなカナダからの帰国子女なんだろうなぁw

 

 

 

1人だけ背中見せてるのが菅平組らしいよなぁwww

 

来週が

 

最後の試合みたいで

 

とりあえず、4年間で脳震とう1回で済んだのは良かった・良かったw

 

(・ω・) お客さん乗せる運転業務にゃ一生就けないけどねー

 

💦💦💦