普通、思いつきで忘年会なんかしない。ましてや「今から来れば?」「行く行くぅ」なんて無いw | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、人生2回目の弾丸飲み会ツアーですよぉ💦なうの、ゆうさんです。

 

ヽ(・∀・) ラビザミステリィー ♪〜

 

 

ヽ(・∀・) 急に飲み会決まったから、flexで早上がりするねー

 

で、電車乗り継ぎ…

 

 

(・ω・) 南ウィングだ💦

 

と、取り敢えず出発ロビーへ移動💦

 

 

(´∀`) クリスマス仕様なのねぇ❤️

 

(・ω・) 機内、意外と混んでてぇ

 

 

爆睡してたら「お客さま、間もなく着陸です。」ってCAさんに起こされた💦

 

ヽ(´▽`)/ めんそーれぇ❤️

 

 

とりあえず、忘年会会場はどこかいな?

 

 

てか

 

じぇんじぇん詳細不明な忘年会なんですけどwww

 

💦💦💦

 

(・ω・) 飛行機を指差して、あれに乗りたいんですけどーって乗り方も久しぶりだなぁwww