(・ω・) 大相撲11月場所 九州場所が終わったら、今年もおしまいだなぁ | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、テルル全勝優勝おめでとう!なうの、ゆうさんです。

 

十両優勝が一山本で、幕下優勝が竜電って💦

 

ま、竜電関は…ねぇwww

 

大横綱白鵬が引退した後の九州場所

 

テルルが全勝優勝して、しっかり引き締めてくれたよねぇ ヽ(・∀・)

 

 

これで今年の大相撲もおっしまい!

 

我々大相撲ファンは、年明けの初場所だけを楽しみに年越しを頑張りましょうず ヽ(・∀・)

 

怪我した関取は、しっかり治療を!

 

成績伸びなかった力士は、しっかり稽古を!

 

もう、夜の街に繰り出す時代じゃ無いしぃ

 

15日間連続で闘う格闘技は、世界中で大相撲だけなんで

 

ちゃーんと身体作って、初場所に臨んでください!

 

そして、我々大相撲ファンに熱戦を見せてください!

 

力士の皆さま、今年一年お疲れ様でした! m(_ _)m

 

来年の本場所も、わかせてくださいっ!

 

ヽ(・∀・) ヽ(・∀・) ヽ(・∀・)