(^人^)ナマステ〜 と、みせかけて欧風カリーw 実に美味しかったぁヽ(´▽`)/ | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、秋雨でガチ寒いっすねぇなうの、ゆうさん@関東です。

 

(・ω・) 今日はまさに秋雨💦

 

(・ω・) それも結構ガチな降りでさぁ

 

(・ω・) ずっと、寒かったんだよねー

 

なんに

 

「ゆうさん!今日午後は作業の手伝いお願いしますっ!」

 

(・ω・) へーへー

 

午後イチからかぁ💦 だったらっ!

 

ヽ(・∀・) おまい、ランチしてから作業やろうずー

 

で、前にゆうさん独りで開拓した、某高級カリー屋さんのセントラルキッチン脇の直営店へ

 

(´∀`) このロケーションに癒されるぅ❤️

 

 

(´∀`) ♪  な ん に し よ っ か な ぁ ❤️

 

 

 

ヽ(・∀・) メンチカレー・マイルドで! あと、ドリンクセットぉぉぉ!

 

はーい

 

スープ、どうぞぉ

 

 

(・ω・) このスープ、禿げ散らかすくらいスパイシーなんさ💦

 

サラダでーす♪

 

 

(・ω・) さすがに辛くないw

 

メンチカレーでーす♪

 

ヽ(´▽`)/ ワーイ

 

 

 

なんか、欧州風でしょ?w    し か も !

 

♪美味しいのっ! 首都で人気なお店だけあって、かなり美味しいのっ!

 

ただぁ

 

(・ω・) メンチふたつは胃が重くなる悲しいお年頃、口は欲しいけど胃がついてこないでござるの巻 ニンニン🌀

 

〜中略〜

 

(・ω・) 雨だなー 歩けないなー 参ったなー プシュ

 

 

(・ω・) ママ殿、今夜のつまみは…

 

 

豚汁に焼豚を日本酒でという、謎の組合せwww

 

ピンポーン

 

あー届いたぁ

 

(・ω・) へ? ママ殿、何が届いたん?

 

姫ちゃん用の、ボディスーツよぉ 病院で貰ったのもうボロボロよぉ

 

(・ω・) はにゃぁ💦

 

 

ゆうさん、動物にお洋服着せるのは反対派なんだけど…

 

 手術直後は、傷を舐めないようにガードしなくちゃいけなくてさぁ (・ω・)

 

でも、ママ殿ぉ

 

 

 

 

 

(・ω・) なんで、こんなエリマキトカゲみたいなのをセレクトしたん?

 

💦💦💦