久しぶりに、おはようからおやすみまで任務してみた! ヽ(・∀・) | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、今日は寒かったニャーなうの、ゆうさんです。

 

ゆうさん、今日は熾烈な長時間任務だったんさぁ💦

 

(ゆうさん時間で)深夜までに及ぶ、体力勝負な任務だったからぁ

 

ヽ(・∀・) しっかり、腹ごしらえば!

 

 

(・ω・) マタキテシマタッ!💦

 

 

(・ω・) あ、油で胃が重くなったん失敗・失敗💦💦

 

エニウェイ!

 

ゆうさん、なんとか任務こなして帰還❤️

 

(・ω・) さぁて、今日の結果は?

 

 

(´∀`) ♪〜

 

(・ω・) 今月トータルは?

 

 

ヽ(´▽`)/ やったぁ ゆうさん、7日目にして月目標の半分終えたよぉ〜♪

 

何事も

 

スタートダッシュが、肝心だよねーw

 

今週末も天気もちそうだからぁ

 

ヽ(・∀・) 目標、終わらせちゃう?

 

いや、さすがに無理!(反語

 

www