先着10食な限定ランチを食べてきたっ! ヽ(・∀・) | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、昨日も書いたけど後輩おにゃの子隊員にランチご馳走するのだけが楽しみになってきたなぁなうの、ゆうさんです。

 

今日も午前は打ち合わせぇ

 

んで、ご褒美(打ち合わせのエサ)としてランチ大会ぃ〜w

 

えっ?

 

ゆうさん、女っ気無いから任務にかこつけて・先輩隊員の立場を利用して、無理くり女子隊員を連れ出しランチしてるんじゃないか?説だってぇ?💦

 

ヽ(・∀・) 説明しよう!ゆうさんだってお小遣いは無限では無いっ!なぜ今日ご馳走しようとしたかと言うと、餃子基地からやってきた後輩女子隊員が今度の日曜日、誕生日だって密やかに知ってたからっ!この誕生日を「密やかに」知ってるのがゆうさんクオリティなんだなー おんなじ基地メンバーは、だぁれも知らないんだなーwww

 

てなこって、後輩女子隊員指定のお店にゆうさん連れてかれ…

 

 

(・ω・) 居酒屋ランチかぁ…ま、彼女らしいなぁ💦(ゆうさん、米あんま好きじゃ無い)

 

(・ω・) へー、景色良いしおしゃんな…若い女子が飲みに来そうな店内だなぁ

 

 

 

すいませぇーん、限定ランチまだ有りますかぁ?

 

(・ω・) ゆうさん、メニュー見てないぞなもし💦

 

あ、まだ頼めますかー  じゃ、限定ふたつー

 

(・ω・) 勝手に…まぁ、お誕生日会だから💦

 

お待たせしました、サラダでぇす

 

 

(・ω・) ダーサラ 限定ランチって、なんなん?なんなん?

 

お待たせしまささたぁ 限定ランチですー

 

 

 

ヽ(´▽`)/ ミー刺し定食ぅ〜❤️ てか、つやつやぁ❤️

 

これ美味しいね! これ美味しいね!

 

って、言いながらふたり完食

 

(・ω・) 食後のコーヒーも付けないとなー

 

って、アイスコーヒー別注して

 

(・ω・) お財布に5千円入れてきたから…だっ、大丈夫だよね💦

 

なんてひやひやしながら、会計行って

 

(・ω・) まとめてお支払いします(ゆうさん、ちょびっと涙目

 

ありがとうございますー おふたりで1900円ですー

 

(・ω・)

 

(・ω・)

 

ヽ(´▽`)/

 

はちゃめちゃに安くない?

 

マグロは勿論、かんぱちさまとか居たよねぇ?(悲しき海無し県民の素直な感想💦)

 

食後のコーヒー付けて…やっすいなぁ❤️

 

ゆうさん、カード切ること無くニコニコ現金払いさ〜 ヽ(・∀・)

 

いやぁ、ゆうさんまたナイスなお店を見っけちゃったなーw

 

〜中略〜

 

ディナーは

 

 

かつぶしに反応したにゃんこ先生を、ゆうさ〜んチョップ!でテーブルから叩き出しw

 

 

(・ω・) 今日は和ないちんちだなー

 

なんてwww

 

ディナーも女子に囲まれ💦

 

 

テーブル下にお姉ちゃん子猫、向こうににゃんこ先生(ここまで女子)

 

ん?

 

ゆうさんの脚にくっついてるんが若大将改めデブ大将じゃん💦

 

まぁ

 

( ´∀`) ナイスないちんちでしたさぁ

 

( ´∀`) ( ´∀`) ( ´∀`)