ヽ(・∀・) ゆうさんからのお願いっ! この時期限定っ!カラオケ行ったら、これ歌ってぇ〜 www | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ほらぁ

 

ゆうさん、さぁ

 

そこそこ、楽しい人生じゃ〜ん💦(横浜弁

 

 

 

 

今の時期に、カラオケでこれ歌ってもらったら、嬉しいなぁって曲が有ってさぁ ( ´∀`)❤️

 

 

いやっ💦

 

当時、歌ってもらいましたよ ( ´∀`)

 

かなり、嬉しかったですよ ( ´∀`)

 

 

 

でも令和な今さぁ

 

(・ω・) ねぇ、ママ殿ぉ 昔ぁし、これ歌っt

 

あんた、馬鹿じゃーん💢‼️

 

 

 

 

(・ω・) ですよねー

 

ええっ💦

 

いいの💦

 

なぜならっ!

 

ゆうさん、脳内に可愛い彼女居ますからっ💦

 

ベッドに入って目をつぶると、この歌を脳内彼女が歌ってくれるからっ💦

 

 

 

ゆうさんの脳内には、横綱審議委員会と彼女しか居ないのがちょい気になるけど💦

 

トコトン トコトンor♪好きよ・・・好きよ・・・♪

 

なんだよねぇ💦

 

 

 

 

 

 

あー

 

くだらな過ぎてゆうさんブログ、読者減っただろうなー

 

www