ママ殿が元気になったのは良かったけど、無茶振りが凄い! パパ殿はつらいよ(・ω・) | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、週末も半分近く過ぎてるし前から分かってたじゃないですかぁ💦なうの、ゆうさんです。

 

ゆうさん、今日はワクチン接種翌日だからぁ

 

今日予定してた事を前倒ししてさ

 

昨日のうちに、週末行かなくちゃいけない(役場とか)場所を3箇所済ませたし、大事なメインカータイヤ交換も明日に延期してたんさぁ💦

 

それに、昨日はママ殿も「(・ω・)ママ殿、死にかけてネ?」

 

ぐらいだったんに💦

 

 

 

さっきゆうさん、ディナーしてたん

 

 

 

( ´∀`) あぁ、オリンピック観ながらお酒飲める幸せだなぁ(ゆうさん、ちっちゃいw

 

なんて、まったりしてたら

 

なんかぁ 菅平組がぁ 来週からぁ 合宿らしくてぇ 山梨まで何回か往復するみたいでぇ

 

(・ω・) ふむふむ

 

でねぇ 私の車さぁ ETCが付いてないけどさぁ 付けといてぇって言われてねぇ

 

(・ω・) 近所しか走らないって、買った車だからねぇ

 

ゆうさん、来週までにETCを付けといてぇ

 

( ゚д゚) はぁ?

 

( ゚д゚) 来週、高速乗るのに今言うん?

 

無理! 無理! 無理! イムポシブルっ! 💦💦💦

 

 

 

とは言え

 

明日、タイヤ交換行く「はちゃめちゃな条件出してくれるお店」は、散々助けてもらってるからぁ

 

いちかばちかで、電話したん

 

(・ω・) た、助けてぇ💦

 

「ゆうさん、落ち着いてっ! どうしたんですか?」

 

(・ω・) あのぅ、かくかくしかじかでぇ

 

「あ〜ゆうさん、任せてくださいぃ 補助金使えば1万引きになりますからぁ んー、5千円握りしめて来てくださいぃ」

 

( ´∀`) 良かったぁ さすが、頼れるお店だぁ💦

 

(・ω・) と、ところで、作業は押さえられるん?

 

「あ〜ゆうさん号のタイヤ交換が10時で・・・んー、ママさん号も一緒に取り付けやっちゃいますよ〜」

 

(・ω・) た、助かったぁ💦

 

結局

 

明日、10時開店に合わせ

 

メインカーとママ殿号を持ち込み

 

一気に、2台の作業してもらえる事になったけど・・・

 

(・ω・) 車に詳しくない人って、こんかモンだよねー

 

てか

 

(・ω・) ママ殿、無茶振りがひどいよナー

 

💦💦💦