イタリア人に・・・なれなかったアルョ (・ω・) | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、今週はベリーbusyなんだよねーなうの、ゆうさんです。

 

ゆうさん、完全に寝不足だったけど今日も5時過ぎには起床💦

 

7時には警備隊基地開けて、カタカタ任務

 

カタカタ

 

カタカタ

 

カタカタ

 

(・ω・) ヲッ、チャット来た なになに?

 

「首都高、渋滞酷くて9時に基地へ着けません!」

 

「私も無理アル」

 

「あ、私もです すっ、すみません」

 

(・ω・) はにゃぁ💦

 

ま、結局

 

なんやか言いながらも9時過ぎにはみんな着いて、そっから昨日の荷物下ろししてぇ

 

その後がタイトでっ💦

 

10時から12時5分まで、会議

 

お昼休み挟んでぇ

 

13時15分から、また会議

 

5分の休憩を挟み

 

14時半から、またまた会議

 

5分の休憩を挟み

 

15時から、またまたまた会議

 

これ、いちんちおんなじ会議じゃ無くて💦

 

全部、主催者が違う会議だったんさゆうさんワケワカラメ💦

 

スケジュールがあまりにもタイトなもんで・・・

 

(・ω・) むー ランチ行く暇が無いどうしよう?

 

( ´∀`) ウフ  

 

♪ だらら、だったらー(懐かしのドラえもんの効果音で脳内再生推奨w

 

らぁめんよこちょうー(これまた、大山のぶ代の声で脳内再生推奨www

 

 

ゆうさん通称ラーメン横丁からどれをセレクトするか悩みに悩み、ずいずいずっころばししたり、緊急脳内横綱審議会を招集したりして💦

 

トコトン トコトン トコトン

 

ヽ(・∀・) てんぷらそばぁ(大山のぶ代のk 以下略

 

ゆうさん

 

今週ずっとイタリアン てか、パスタだったんに💦

 

結局、蕎麦かーいwww

 

やっぱさ

 

日本人にゃ、どこかの時点で

 

「日本食食いたいっ!」

 

とか

 

「醤油、摂取したいっ!」

 

が有るらしくw(海外旅行行くと何故か最終日前日夜は、日本食レストランに行っちゃうよねぇwww

 

ディナーは

 

 

近海もの、鯵の開きで冷酒をちゅちゅっとw

 

 

 

いやぁ、惜しかったなぁ

 

今日・明日パスタ食べてたら

 

ゆうさん、完全にイタリア人になれたのになー

 

(・ω・) いろんな意味で、無理だナー

 

www