(・ω・) 天は二物を与えるんだ・・・ なんか、不条理だなぁ・・・ | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、所詮世の中なんてそんなもんだよねぇ💦なうの、ゆうさんです。

 

ヽ(・∀・) アイスホッケー、あいすほっけぇぇぇ

 

さぁて、今日はどんな感じなんかなー

 

 

(・ω・) へー

 

(・ω・) と、東大アイスホッケー部ですかー

 

 

〜大幅に、中略〜

 

試合、終わって

 

 

 

 

 

ええっと、結果がっ

 

 

東大、めちゃくちゃ強しっ💦

 

(・ω・) 何で? 何でっ? ワケワカラメ ワケワカラメ💦

 

つまり

 

世の中には、頭も良くてスポーツ万能と言う化け物みたいな人が確実に存在するって事だよねぇ💦💦💦

 

良くさぁ

 

「あの人大学出て頭はいいけど、ちょっとねぇ」

 

みたいな事聞くけど

 

ゆうさんが想像上の生き物と思ってた、パーフェクト・ヒューマンってのはホントに存在するんだって良く分かりましたがねっ💦

 

普段、自分にゃ関わり無いから気づかないけど

 

(・ω・) 世の中にゃ、凄い人類が居るんだなぁ

 

なんて、ゆうさん思い知らされましたさ💦

 

 

あーあ

 

多分、そんな人達には何やっても勝てないんだろうなぁ

 

💦💦💦