ヽ(・∀・) やっぱりスポーツはライブで見ると楽しいっ! たとえルールが分かんなくてもノーw | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、まだ身体の芯から冷えたままですがねっ💦(行田弁)なうの、ゆうさんです。

 

ヽ(´▽`)/ アイスホッケー、アイスホッケーェェ

 

今日、菅平組が出た公式戦はこちら

 

 

(・ω・) ふーん、ゆうさんの母校(通称オックスフォード大)もちゃんとクレジットされてるじゃん💦

 

観覧料金は、ジャスト1000円

 

 

(・ω・) やっすー

 

ええっと、対戦カードはっ?

 

 

まっ、どちらもゆうさん出身大学よりお上品な感じですなぁw

 

試合前の練習

 

 

(・ω・) は、早いっ💦 目が、ついていけ無いっ💦💦

 

みたいなw

 

第3ピリオドまでやって決まる競技らしいんだけど

 

試合、始まったら

 

(・ω・) はて? ルールがじぇんじぇんワケワカラメ💦

 

(・ω・) 今のピーは、なんぞ? オフサイドみたいなんが有るん?

 

なんて、素人丸出しで観戦w

 

まぁ、得点入れば盛り上がるのは間違いないけどwww

 

結果

 

 

菅平組の大学が、勝利した(らしいw

 

お互いに挨拶し

 

 

相手チームベンチへ挨拶

 

 

観客席へ、挨拶

 

 

(・ω・) 菅平組、ゆうさんに似てハ○るのは確定だなw 何?その髪www

 

いやっ、楽しかったぁ ( ´∀`)

 

なかなか、こんなんじゃないとアイスホッケーなんて観ないからねぇ

 

今日、思ったのは

 

菅平組の名前言って受付したら、スーツ着たOB会の会長さんがわざわざゆうさん達を探して挨拶に来てくれた、けっこうビビったw

 

女子マネージャーさん達が、かわいい❤️ (人間のクズ、本領発揮w

 

そして、何より・・・

 

真冬のかっこしてても寒いっ‼️

 

マジ、ゆうさん5枚着込んだ上に、手袋までしてたんに寒いっ‼️

 

明日の大会観覧時には

 

(・ω・) ベンチコート持ってこー

 

いや💦 蒸し暑い梅雨時なんに💦💦

 

マジ、帰りのメインカー車内はヒーター入れたからねっ💦

 

(・ω・) (・ω・) (・ω・)