ʕ•ᴥ•ʔ いつも見てるぞ | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、今日は朝イチから全力で頑張ったよーなうの、ゆうさんです。

 

ゆうさん、久しぶりに朝から全開で警備っ!

 

なもんで(静岡弁

 

当然の助動詞で、早帰りw

 

シャワー浴びて、早めのプシュ

 

 

( ´∀`) 役相撲見ながら、ママ殿ディナーば

 

 

 

ゆうさんさぁ、洋なものが大好物だからさぁw

 

 

 

 

テーブル上の、果物入れ兼お菓子入れに

 

ニャーン

 

 

ヤツ、入りやがって💦

 

 

 

 

ゆうさんを監視し始めたんさw

 

(・ω・) にゃんこ先生ぃ、パパ殿ディナーだからさぁ💦

 

関係無いニャー

 

 

 

 

ずっと、監視されながらのディナーだったん💦

 

結びのいちばん、見終わって

 

(・ω・) ん?

 

 

(・ω・) おまい・・・ ま さ か ?

 

 

(・ω・) やっぱ、寝ちゃったwww

 

なんで、ゆうさんが食べている時は睨んでて

 

なんで、食べ終わったら寝るんさ?

 

ねぇ、読者諸氏ぃ

 

にゃんこ先生飼うと、毎日こんな生活だからねー

 

 

 

 

 

(・ω・) あとは、夜中のお尻トントンとお腹撫で撫で、肩こりのマッサージが控えてるんさー

 

💦💦💦