独特な・・・独特な感性だよねぇ | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、長年付き合ってますけど未だその独特な感性に驚かされるよねぇなうの、ゆうさんです。 

 

(・ω・) ママ殿、なんかつまみば・・・

 

黒みつきなこもち、食べるぅ?

 

 

( ゚д゚)

 

( ゚д゚)

 

( ゚д゚)

 

はぁ?

 

ゆうさん、しゃ シャンパン🍾 なんすけど?

 

え〜、せっかく買ってきたんだけどさぁ

 

(・ω・) ふつー、無理っしょ💦

(ゆうさん、心の中で)

 

じゃあ、第二弾のローストビーフがあるよぉ

 

(・ω・) ふつー、最初からそーだろ!

(ゆうさん、心の中で)

 

 

(・ω・) やっと、ふつーになっt

 

( ゚д゚) ‼️

 

 

パパ殿、なに食べてるかニャー

 

いやっ💦

 

にゃんこ先生にゃ、食べられ無いやつだから💦💦💦

 

あぁ、めんどい💦

 

食後のいっぷくしに玄関出たら

 

 

(・ω・) 雨のヨカーン💦

 

夜にお湿りきて

 

朝にゃ、晴れてて欲しいなりねぇ

 

ヽ(・∀・) ヽ(・∀・) ヽ(・∀・)